今日は休み | ryuki&maya's diary

ryuki&maya's diary

子供達の日常や私の趣味の記録です

チューリップ

今日は竜希が数学検定受けに行ったから、静岡まで送り、終わるの待ってる間、まやと街中ショッピングニコニコ

歩き回って疲れたけど、細かいもの色々買った爆笑

家具系可愛くてオシャレなの色々あったけど持ってけないし。


スタバの新しいやつ頼んだてブレイクタイムルンルン


まやが、色々クラリネットのリードバラ売りのを何種類か買って試したら↑が音がクリアでキレイキラキラ

高音出すのがちょっと大変みたいだけど。


いろんな楽器もみたけど、デジタルサックス欲しいー。

ヘッドホンで夜でも吹けるニヤリ



明日も休みだから、何か作ろうかなーって言ったら、まやが[チュロス]がいいだって。

せっかくカヌレ型買ったからカヌレも作りたいけど、あれ24時間生地寝かせるらしい。

2日かかりだ。