初めてまして♪ | レンタル彼氏 古賀龍貴のブログ

レンタル彼氏 古賀龍貴のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「古賀龍貴」のオフィシャルブログです。

初めてまして♪
古賀 龍貴(こが りゅうき)です!
{7F44255F-766D-4603-9CEA-976F367DF499}


初めての投稿なので自己紹介でも書いちゃお😆
20歳になったばかり岐阜県在住の龍貴です!
今は専門学校に通ってます👊
趣味は音楽、ビリヤード、小動物、バイク、料理、アウトドア、ショッピング、寝る かな♪♪

 普段家にいたらゴロゴロしばがら携帯触って基本寝ていますが、外に出たら子供以上にはしゃいじゃいます((笑
 将来の夢は、居酒屋経営なので料理番組見てるとふっと立ち上がって台所にいる事があります😁
 デートに行く場所に困ったら
アウトドアの方でしたらしゃぎたいって方はボーリングやビリヤードに行きたいなって思ってます!
外は暑いから歩きたくないって人だったら、ショッピングモールでゆっくり買い物なんかできたらいいなーっと思ってます(`-д-  )ゞ 

喜んでもらえる自信満々なので、よかったら龍貴とデートしてください🤗