今度7月に新歓ライブやります
6月の予定だったけど場所取りの問題で7月になったらしい
そしてバンドメンバーが決まりました
今までの予定だと
Ba…俺
Vo?&Gt…初心者の友達1
Dr…初心者の友達2
だったのが何と
Gt…大学で友達になったギター歴10年の方
が入りました
この前防音室でOzzyのCrazyTrain弾いてたりピロピロ弾いてましたw
まさかの急展開です
弾く曲はNirvanaのSmells Like Teen Spirit
を予定しています
でも今日の部長の話によると1バンドの持ち時間が30分らしいですwwww
死ねるwwwwww
マンソンとか大切なものとかあたりで今やる曲を考え中です
なんか初心者がバンドでやるってゆうとこのあたりになりそうな気がする
最終的にビリーシーン見たく慣れればいいなとゆう感じですwwwwwww