暇ですww

今日これから入学式ですが寝れなかったので徹夜です
俺は行事前になると急に張り切りすぎて眠れなくなる子供みたいなところがあります
いつまでもこんなんじゃいけないと思いつつも体育祭や文化祭、持久走大会などでも徹夜で挑んでいます
まさか、この年になっても徹夜癖が治らないとは思いませんでしたww

話は変わりますが
ついこの前卒業したばかりなのにもう卒業式です
月日が経つのは早いです
大学に通い始めたら自動車の免許を取らないといけません
免許を取るのは社会人として当たり前だと考えているので
バイトもまたやらなくてはいけないのであまり更新できないかもしれません
まぁ、普段からあまり更新してませんがw

とはいえ、後遊んでいられるのは4年
まぁ、就職探しをするのも考えると2~3年この間に遊び切る覚悟で真剣に遊びたいところですw

かといってギター・ベースをおろそかにするのも嫌です
どうしようか考えています
どうにかいい案はないでしょうかね

ダイエットも忘れていません
86kg→70kgの予定でしたが
なんと2日目あたりに86kg→91kgになってましたwwww
つまり91kg→70kgのダイエットになりましたw
まぁ筋肉質な家系なので筋肉がついたのかもしれませんが太りすぎだろとしか思えませんね
気をつけたいと思います

今日の更新がいつもより長いのはほんとに暇だからです
でももう4:00になります5:00から支度をしたいので1時間起きていられるかが心配です

ではこの辺でノシ