久しぶりの更新です
前回夜に更新するとか言いつつ寝てしまった日以来ですw

20日の給料日にUVERのアルバムとギターを買ったんですね~

ギターはGlassRootsのスギゾウモデルの中古

リサイクルショップに売っているのを見てすぐ購入しました。

で,ここからが失敗談スギゾウモデル買った後ですねなんとソフトケースすら付いてなかったんですね
だからプチプチの奴で梱包してもらいチャリの前籠に入れて運んだんですよ。前は見えないし壊さないように気を使うわで大変でした。

その後弦を変えようとしたらなんかフロイドローズ搭載とかでなんか弦交換やりかたはわかるけど出来ないんですよね~
1回出来たんですけど弦が低すぎて弾くとリアに当たったりするんですよ楽器屋に持って行けばやってくれるかな?

今日は入試の関係で学校が休みだけど編入した俺には大量のレポートが…

でもUVERのアルバムがかなりよかったから機嫌はいいですけどw

今日はこのへんでノシ