決戦は金曜日!! | デイゴのブログ

デイゴのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘、歓迎遠足キラキラ

(✨つけてみたけど本当は滝汗こんな気分)


坊っちゃんの遠足の余韻は少しだけ残ってて、

またまた頑張り時きましたアセアセ


でも今日はあの頃の私ではない!


なぜか心に余裕があり昨日は遅くまでブログ読んでて口笛(余裕をもってはいけないはずだったけど目)



ホントに要領良く、自力で、そこそこ納得のいく弁当ができましたーOK






やればできる子じゃん私!



お別れ遠足はMANGでした照れ




天気が微妙ショボーン


公園かな…体育館かな…

楽しい時間を過ごせますようにルンルン