超今お金ないです。





本当 今僕よりお金ない千葉県民とかいるんですか?ってぐらいです。
(申し遅れましたが千葉県民です)





あれなんですよ、今のバイト先、20に給料入るんですよ。





だからね、僕ね、10月の20日に向けてお金やりくりしてたら、



「俺このバイト始めたの10月の頭からだから9月入ってないじゃん」



ていうのを10月の20日に思い出したのでこの有様です。





こんな若い子がお昼ツナマヨおにぎり一つって。殺す気ですか?



どうもり ゆう ★です。





はい、と、いうことで僕やってきましたよ!





あ、みんな僕が何をやってきたかわからないと思うので一応言っておきますね?










髪の毛切ってきました。





ほら、この前の記事で僕髪切ってくる言ったじゃないすか





でね、僕ね、ミスったっぽいの、髪。





あれなんすよ、また、僕の得意のおしゃべりでカット時間長引いて短くなったパティーンです。





確かに僕、

「今まで えりあし でめっちゃ遊んできたのでこいつはもう切っちゃって大丈夫です。今までこいつグローブとボール渡された少年ぐらいはしゃいでたんでもう大人しくさせます。」

言ったけども。





短なったよー?





短くなったっていうかもう無いもん。





グローブどころか近くに公園も友達もいない子だよ





ってことでビフォー

photo:01







アフター

photo:02








あなたはどっち派?





※場合によってはりゆう★本人が深い傷を負うことがあるのでオブラートに包んだ回答お願いします。