先週の母の日




龍惺と、一緒、風船のお花束
を作って、おばぁ
に渡しましたぁ


てか、恵子、手先不器用な為、全くうまく出来ず、結果、作ってもらった感じデス、、、

空気いれただけ、、、って言う、、、


ケド、おばぁ
に龍惺から
が出来たので、良かったぁ


チュチュアンナで、パジャマ購入した、わずか⑤分後、、、①◎%引きのTIME
SALE開始、、、


悔しくなって、思わず、無理矢理買おうと、よぉ
くお店を見ていたら、むしろ、以外と欲しい物が出てきて、結局、④点追加購入、、、

①人で○○出来たぁ


が最近の、口癖の龍惺

褒めて貰いたい&見てもらいたい全開で、¨ママ



見てて

僕、①人で出来るよぉ
すごいでしょ
お兄
だから

¨って

















ついに

先日、頼んだGOLD CARDがおうちに届いてしまいました


大人っっ

な気分、、、気分だけ、、、ネッ

使い方、気をつけないと、、、ネッ

今週、暑くて、既に、制服半袖着てる私、、、


今年の夏
は、節電であまり、冷房使わないと思うので、薄着して、乗り越えよぉ




今日、初めて、お洋服
リサイクルショップに買い取りしてもらいましたぁ

服、買うばかりで、何でも捨てられずとっとくTypeの私、、、

なので、今年来た物は、物凄くお気に入り
以外は、買い取ってもらおぉ
と思いました、、、今まで、ほんとに、捨てられない性格なので、たまる一方で、ひどいコトになってたからぁ、、、


てか、今も、買ってるから、そぉ変わんない感じだケド、、、

前よりは、ちょっとは、まし



大きめ袋③袋分、冬
物(冬物
買い取りしてない) 除いて、②千円
にもなりました


やった



後、今日、マツキヨ行ったら、しみ対策ジェルが気になって、購入して、おうち
帰ってから、よぉく見てたら、③◎代④◎代向きって

もぉすぐ、③◎だから、気にするコトナイケド、ちょっとショックを受けてしまいました、、、


②歳程先走ってしまったかと思って、、、

たかが、②歳、、、ケド、②◎代と③◎代とぢゃ、今はまだ、ちょっと受け取め方がちがくて、、、
UVは、ここ①週間ちょっとは、飽きずに、ちゃんと付けてるよ






