いつもより長文書いてみた笑 | 一刺入魂 姫路 刺青 タトゥー 龍景のブログ

一刺入魂 姫路 刺青 タトゥー 龍景のブログ

はじめまして、姫路で刺青師として活動している龍景です!
日々の生活や仕事の事などを中心に更新していきます(^^)

問い合わせはホームページから電話かラインください(^-^)

連日ブログ更新笑


ブログって特に何かに気使うことなく更新出来るからめちゃくちゃ楽な気がする


で、アメブロいじくってたらめちゃくちゃ面白い人の記事発見しまくった笑


こんなんインスタやったら炎上してるやろ〜ってネタもバンバン書いてる人居た、最高に面白かった笑


もう10年くらい前になると思うんやけどデコログってのがあってあれも面白かった

宣伝効果もめちゃくちゃあったし、頭おかしい人いっぱいおったし笑笑


書きたいこと書くのが1番いいよね


今日は23時くらいに終わってゴミ出し行って嫁さんとごはん食べてからビールとハイボールひたすら飲んでる、寝落ちするまで。高確率で飲みながら寝落ちしてる毎日笑


酔って何書いてるんか自分でもわからんくなってきたから自分語りはもう辞めとこ笑


今日は仕事の合間に、友達の家具屋さんのところに手彫りの刺し棒にする黒檀を切ってもらいに行ってきました

自分でなら硬くて切れないから

天才かと思った笑

流石です、あっきーありがとう(^^)


これ最近ずっと使ってる刺し棒(絶縁テープ巻いてラップ巻いて養生してまたテープ巻いて使い終わったらオートクレーブかけて衛生面は万全です)

昔は40センチとか30センチくらいの長いの使ってたけど(見た目かっこいいから)、最近は握りやすくて短いやつを使ってます


よくわからなくなってきたので最近の仕事載せてきます






主題の龍が5年くらい前、去年の夏くらいから額を付けに来てくださいました


九紋龍史進


地獄太夫





猪鹿蝶




登竜門

こちらも主題は5年くらい前


正面龍


地獄太夫


面散らし

ホームページ