最近の | 一刺入魂 姫路 刺青 タトゥー 龍景のブログ

一刺入魂 姫路 刺青 タトゥー 龍景のブログ

はじめまして、姫路で刺青師として活動している龍景です!
日々の生活や仕事の事などを中心に更新していきます(^^)

問い合わせはホームページから電話かラインください(^-^)

こんばんは😊

まだまだ寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか🤷‍♂️

わたくしは特に変わりなく日々を過ごしております🤷‍♂️

世間は緊急事態宣言となってますので、手洗いうがい、感染対策気をつけて日々頑張っていこうと思います🙆‍♂️

最近の仕事載せてきます😊



仕上がって1ヶ月後、写真撮らせていただきました😊
治りもバッチリ👌
また背中もよろしくお願いします☺️



筋彫り終わって背景暈し進めました😊

不動明王
墨暈し進めました😊


額の暈し進めました😊

正面龍
筋彫り終わって額の暈し進めました😊


額の暈し進めました😊

金剛夜叉明王
初回筋彫りお疲れ様でした😊

桜吹雪
五分袖からの延長
お疲れ様でした😊

不動明王
痛いところ、お疲れ様でした😊

不動明王
初回筋彫りお疲れ様でした😊
若いのに気合い充分の方でした笑


筋彫り終わりました😊

龍、登竜門、鯉
額の暈し進めました😊