最近のサランとミミンニコニコ
{90280CED-8BA7-410F-B781-57DA3B2F3E6E}
夜は、2匹でケージで寝るようになりましたラブ

暑くなってきたので、サランやミミンの体調を考慮しての事ですニコニコ

朝、5時に起こすのは困っていますが健康的で良いですよねウインク
{D1B3BAF6-790F-42BC-AD2B-E9085E10CBDD}

{A5482F06-9D6B-40DC-BFDE-0F49A9D9C724}

今朝は次女のお友達と散歩(お泊まり会をしましたニヤリ)
{435DAB39-FEB9-4031-83E6-0C5CC00BAB3B}

{159373C3-D3D9-4339-B330-06B73F883CEC}

みんな元気おねがい

なによりですおねがい
{2DEF059E-EE72-4629-B759-67AFE2EE8C82}

{05D3D97A-03AF-4515-9CA9-6692B36971FB}

帰国後初の梅シロップ作りを行いましたニコニコ

市場に行って良く選んで、沢山の梅を洗っておねがい
教えてもらった懐かしい思い出がふと思い浮かんできました。

よくよく考えたら、買った方が安いびっくり

でも懐かしい思い出&子どもたちに見せられたので毎年恒例にしたいと思いましたニコニコ