フィラリア予防薬をいただきに動物病院へニコニコ
{403B0753-F3AD-4E27-9AE4-3A79B9C9F270}

採血をする時に、相変わらずサランは大騒ぎガーン
先生にも、すごいなぁと言われてしまいガーン
嫌なものは仕方ないねチュー
私も、採血するのは良いけれどされるのは嫌なんです(ナースな私ニヤリ)

この間購入した、ドッグキャリーもっと素敵な使用方法を思いつきましたおねがい
{581C4052-7F74-44E8-AAFF-9EA5E54B9BD7}

{A20B62C8-321D-48FA-B2AE-154CC23B2598}

ワンコシートになるねラブ

シートに固定してあるから、危険が少ないしサランとミミンは抱っこの方が好きかもしれないけれど、運転に集中できるしウインク

固定しているから、揺れにも強く急ブレーキを踏んでもたぶん大丈夫ウインク

サランとミミンが横になっても大丈夫なドッグキャリー🐕

前や横にも収納があり診察手帳も、リードも入る物を購入して良かったですおねがいおねがいおねがい

モンベルの物だからしっかりしていますおねがい

沢山、使用しようっとおねがい