{E57E1BD3-CE3C-4B2B-958C-D34B0C00218F}

みんなが幸せになれますようにおねがい




我が家のわんこ達ウインク
この雨の中、ワンダフルとちぎにいってきましたおねがい

楽しかったよニコニコ
激安とはこういう事を言うんだってくらいおねがい
サンプルも沢山貰えたしおねがい
去年より空いていましたニコニコ
特に午後ウインク
雨でしたしねえーん

インターペットにもペット博にもコジマのアニバーサリーイベントにも今年は参加しましたが、激安はワンダフルとちぎだと思います。

アウトレットなので、気にいる物があった人にはかなりお得だと思いますニコニコ

私は、ペットスエット500ml(大塚製薬)が1本100円で買えたので6本も買っちゃったニヤリ重かったのですがウインク夏に備えましたおねがい
国産の煮干や、キビナゴも激安なので購入ウインク
マナー袋も(ゴン太の種類)購入ニコニコ
去年、サンプルでいただいてから使うようになったんですニコニコ

リードも欲しかったけれど、購入せず。


我が家は、米アレルギーのサランがいるので食べられるものや貰えるものは限られていましたがそれでも楽しかったですおねがい

明日も行きたーい



流れ星流れ星流れ星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星
疲れたサランと私のところに来たい足だけ参加ミミン照れ
{97C690AF-9E47-4D91-A246-70FB2A2AC81B}

{5E6D9E50-A4AA-41A1-A5FD-A29AB3FDA431}

おまけニヤリ


浮かれた私ニヤリ
{7424AA09-E1B7-4159-9278-49839080E189}



ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう