通院するのに使っていた、キャリーバッグは多頭用ではなくサランとミミンを入れるとかなり窮屈でしたニヤリ

診察の時にも、すっと台に乗せることができないので不便でしたショボーン

サランとミミンがのんびり入れて、私も楽なキャリーバッグをずっと探していて、ポーターのドッグキャリーバッグが欲しかったのですが黒は品切れガーン
3万円以上もするキャリーバッグだったので、なくて良かったのかなニヤリ

カートをエアバギードッグにした時点で、キャリーバッグは妥協しなきゃならないけれど欲しくててへぺろ

でもついにみつかりましたおねがい

{49121368-C30F-46B3-878B-372556BFDE7F}

{393450D1-B99D-48D9-BCF6-034EDB7FC79C}

{1DBD64C2-FB25-4143-A2ED-8D0FAD2B456C}

リュックにも前抱っこにも肩掛けにもできて、底もしっかりしているキャリーバッグですラブ

今日届いておねがいおねがい嬉しかったニコニコ
蓋の部分も、メッシュです。両方の横の部分もメッシュで風も通りそうラブ

明日は雨だから、カートを使いたくないので早速お出かけに使ってみる予定ですおねがい

楽しみおねがい