昨日は、暖かい(とはいっても風が強い時もありますが)日だったのに、今日は寒〜い雨の日ですえーん

昨日は、桃を見に行ってきましたおねがい
季節は春のはずキラキラ
私たちが住んでいる地域には、桃の木の素晴らしい場所と、桜の木の素晴らしい場所がありますラブ


わんこが入れる公園は、少ないのでこの公園にはたくさんのわんこが来ますおねがい
{7F75EFC2-C4DE-4955-87BE-7300199667E3}

{EF66ACCE-2C6E-4351-BE14-1F1AAC037090}
🚘の中の2匹ウインク
すぐ近くなのにすごく混雑していましたガーン



到着するとウインク
{9E68272B-ABF8-4C1D-8ECE-98424AD9E87E}

{988CDA2F-82A4-4461-A457-7E59F01F7F26}

{9021259A-85C8-48EC-82FA-E8789C54D7EA}
満開とはいっても今ひとつな印象口笛
また見に来ましょうおねがい


ミミンさんニヤリ
私が、バッグを持っているのを横目で発見キョロキョロ
えっ、あるならもちろん入りますけれどって感じかしらてへぺろ
あまりの人の多さに、いつもは絶対入らないバッグに入りたがりキョロキョロ入るチュー

{3394BD7A-010E-4A7A-AB0A-00EE9035B521}

娘たちは、屋台を物色てへぺろ

帰りは、のんびり帰りましたニコニコ



本日は、定期検診の日でしたニコニコ

ビビリのミミンさんは、私の膝におり、サランはバッグに入り病院へウインク

復活して、問題なく良かったですおねがい
{D2C7112F-CAE6-4B32-8630-EB73F950F4FF}

{D5BBD20C-1B3E-4483-8B31-93A30E26E4AE}

{0A3BC5BE-0E4D-4672-8659-7A56F1C945EA}

サランもママが良いんですけれどねてへぺろ
ツマラナイといった様子でしたてへぺろ