散歩中のサランとミミンお願い
{52A4272D-2CF0-423E-8693-C98018FFA6A9}
{E1E7D694-8154-4568-8506-578F90EBC745}
春は近いお願い
{8D35ED8C-1705-46AF-8FCE-1900284D6528}


朝、家事を終わりにして小学校に行くまでの間ニコ
しばしのお茶タイムお願い

紅茶を飲み、abemaTVの韓流チャンネルに夢中になっていたらお膝にサランが来たラブ

珍しくミミンが来ないびっくり

サランを可愛がりつつミミンを呼んでみるとキョロキョロ
静かだがガサガサして忙しそうびっくり
{C467BBCC-472C-48DC-A455-54294BBF3F1D}

ミカンがびっくりびっくりびっくり

美味しくいただいてたらしいもぐもぐ

お腹をこわさなきゃ良いんだけれど、今まで皮があるものには興味を持たなかったのにガーン

反省しましたショボーン

わんこが悪いわけではなく、私たちが悪いと常日頃から子供達にも言っているのにショボーン

私が反省ショボーン



昨日は、フリマに行って来ましたニコニコ

保護猫ちゃんの譲渡会をしている人達が、寄付金込みの様々な物を売っていました。
{C522D93A-D77A-423D-BE59-C93D6CD79881}

私たちも、ほんの少しですが購入ラブ


せかいのねこといぬたちがしあわせになりますように星星星