今日は、ミミンの1歳の誕生日でしたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

最近のミミンは、よくお腹を出すようになったし、私を守るかのような独占欲を見せたりてへぺろうさぎ随分信頼関係ができてきたような様子が見られますカナヘイハート

言葉もわかるようになってきた様子です気合いピスケ

本日は、お誕生日ですので爪を切りに行き特別にお手入れセットをしていただいたりカナヘイうさぎ(喜ぶかは別ですが)ドッグランで遊んだり、ケーキを購入して帰り、私の膝でお昼寝したり楽しかったと思いますつながるうさぎ
{9197F4FD-8732-4DDB-9325-74C4FCC2D6E9}
ドッグランにてカナヘイハート
{0B71EFC2-C8E8-420A-8CF8-F4DD0445124F}
お誕生日ケーキカナヘイハート{BD933081-0939-43D1-ABE5-3BA76A042D5C}
春なので、いちご🍓ケーキにしましたカナヘイハート

{B93158D9-A566-4D2A-8446-F46A9E798C1E}

今年も、健康で楽しく過ごせますようにとびだすうさぎ2