我が家は、女子ばかりですてへぺろうさぎ

夫以外はみんな女子カナヘイうさぎ
私と娘達とワンコ2匹カナヘイうさぎみんな女子カナヘイうさぎ

そして、ひな祭りが近くなり、節分を過ぎてから雛人形を飾りましたカナヘイハート
{13383106-7661-458E-A1FF-7AE28F5014B7}

{0B95335B-F29F-4813-BF8F-FFE819263C3F}

これは、長女の物カナヘイうさぎ

次女の物もありますカナヘイハート

サランとミミンの物は無気力ピスケ
次女が作った雛人形🎎

小さいけれど、やっぱり素敵つながるうさぎ

この間の節分の時、仕事先で日本の行事についていろいろ聞く機会がありました
ついつい省略してしまいがちだけれど、気持ちも晴れやかになるし、子ども達に伝えるという意味でもきちんとした方がいいなぁと思いました。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1
おまけ

夫が、出張に出かけるカバンに自主的に入ったサラン猫あたま
{D030811C-78DD-46F5-B678-285E21E7BAE8}

と私に入れられたミミンチワワ黒
{F8B08EBC-65E6-4E37-9BA4-1B139B06F9C6}

眩しいサランカナヘイきらきら