私の叔母さまのお家に遊びに行ってきましたカナヘイうさぎ

すごく可愛い柴犬ちゃんがいるのですが、大きくなった(14歳)ので遊ばなくなったてへぺろうさぎとおもちゃをたくさんいただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ


それと、ゴージャスソファーもカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{8F2C2561-9D57-4DB9-B06A-BFFAFA5345E1}

座るだけでセレブ気分のサランさんてへぺろうさぎ
{8E30D1B6-32BF-4D0B-8B82-19DD3718476F}

落ち着きのない庶民派ミミンてへぺろうさぎ

おもちゃも物色中てへぺろうさぎつながるうさぎ
{6C280B35-8D91-424D-90F2-E5F0B11588D0}




ですがてへぺろうさぎ







{CE29006C-A74E-4B2E-8AF6-3709B5C4702E}

でも隠れてにおいを嗅ぐサランなのでしたてへぺろうさぎ