本日、ついにミミン手術の日です気合いピスケ
{4C76BE16-6703-4D0E-9DC7-9953E191433F}

朝ごはんが出てこないとしばらく文句を言っていたミミンあんぐりうさぎ

忘れているわけではないんだよあんぐりピスケ

朝から、沢山説明したんだけれどやはりよくわからなかったみたいショックなうさぎ

こんなサークルに入れられて、拾い食い防止だってさ無気力ピスケって文句を言うミミンの声が聞こえる気がするあんぐりうさぎ


そして、病院へ気合いピスケ

採血の結果とレントゲンの結果の電話がきました。以前より良いので、手術をする方向ですが、他の子よりはリスクはあるという事でしたあんぐりうさぎ

ドキドキするけれど、頑張っていると思います大泣きうさぎ

頑張れミミンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
帰ってきたら美味しいもの食べようね気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート




おまけ
{F00B7284-D2BA-4F52-B1BD-1240F04BD013}
最近のお気に入りカナヘイハート
着る毛布がモフモフで気持ちが良いみたいですつながるうさぎ

私が勝手にファンになっている子とお揃いですカナヘイハート