今年は、少しずつ今想っていることを実行する気合いピスケ

去年も、ほんの少しの寄付はしたけれどほんの少しとびだすピスケ1

今日は、近所に譲渡会が来ていたので事前に欲しい物をリサーチして、購入気合いピスケ
行ってきましたカナヘイピスケ

デビフの缶詰を贈ることが出来ましたカナヘイうさぎ
ほんの少しの寄付と共に、自分のために行ってきました。

子供たちももちろん連れてカナヘイピスケ
私はこんな歳まで知らなかった事ですが、小さい時から知っているという事が大切だと思っています。

色々な事を見た事がある、色々な事を選択する為の知識があることはきっといつか役に立つと思っています。

この間、ペットショップの前を通ったときに、かわいいねと言う子供たち。
子供たちは、ペットショップで飼うという事についての知識はあります。
夫が今は、サランとミミンを充分に幸せにして次があるとしたら、保護犬を幸せにしてあげようとサラッと言いました。
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
私たち確実に変わり始めている⁉️と思った出来事でした。

今日もどこかで譲渡会やボランティアさんが保護犬達のために動いていることと思います。
寒い中ありがとうございます。
いつかは、私もと思った今日でした。


おまけ

私のベストの左腕に入り込むミミンあんぐりピスケ
{5136F7E5-E690-4A83-AC28-642CE7B3BBAB}
おっとっと苦しくないように手もキチンと入っていますカナヘイうさぎ
{6B0B0B16-8EDF-4605-9966-004A9681BFEF}
写真が上下逆になってしまいましたが、邪魔されたミミンの顔てへぺろうさぎ
{87DB0B88-0597-4AAD-8645-3B92DA859C82}