大晦日ですやる気なしピスケ

我が家は少々お掃除中。(夫が張り切っていますが、私は掃除をしている振りで下でブログを書いていたりあんぐりうさぎやる気なしピスケ)

サランとミミンの洗濯は数回しました気合いピスケ
{6B113514-F18E-413B-A5DB-0D15BB8EAEA7}

{5DE8C6DD-5F4E-47F2-A323-2BB8FC7A6907}
これで綺麗になったよ気合いピスケ





掃除の振り中カナヘイびっくり

何かあるのは気が付いていたけれど良く見ていなかったものを良く見て見ました。
⬆︎って良くある事ですよね。
本当に見えるものも、見えないものも。
{7453DC34-6FAC-4084-8D24-DA439B0DFF78}

ちょうど、最近設置した本棚についていました。
サランもミミンも、ベッドに寝ている時にお外が見えなくて落ち着く様子。
{EEE49476-6707-4001-BC42-79D7960C32A5}

なんとつながるうさぎ
ちょっとほっこりさせていただきました。
いつも、おませで手を焼いている次女からサラン・ミミンへのお手紙大泣きうさぎ

読んであげましたカナヘイハート


北海道から昨日、2回目の電話がありましたが馴染みすぎて心配ないようでしたてへぺろうさぎ
そして、そんな彼女たちがいないのに気が付いているのか?いないのか?
きっと気が付いていると信じたい。
サランとミミン無気力ピスケ