長女と次女が12/28から1/2まで北海道へ、旅行に出かけましたカナヘイピスケ
私たちは、留守番やる気なしピスケ

みなさんにどういう事⁉️⁉️って聞かれるんだけれど、私の叔母さま夫婦に連れて行ってもらうんです気合いピスケ

きっと成長して帰ってくるはず気合いピスケ
いかに家が良いか気合いピスケ
わかるはず気合いピスケ
私たちにとってもきっとカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ちょっとしたホームステイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{600D6983-5F09-4A82-82B8-0087F1BE0469}

羽田空港まで送って行きました大泣きうさぎ

その後は、新大久保へカナヘイハート
{BF3F2C11-9A7B-4655-B194-C2BC7BCBAFDF}

美味しいサンギョプサルを食べて来ましたてへぺろうさぎ
その後は、韓国食品を沢山買って帰路につきましたつながるうさぎ

開放感も少々で、これは長女が好きなんだよなとかこっちは次女とかあんぐりピスケ
考えている私たちでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{BDDEC264-98B1-4034-8EFA-C023C1D244FE}

私たちは、膝の上で寝られるなら最高です大泣きうさぎ