暖かいうちに、お散歩に行くことにしていますカナヘイうさぎ
サランも足が冷たいから、近所しか行きたがらないので暖かいうちに行きます。
{04B85575-88EA-4E2E-B292-CF15E6268707}

散歩中カナヘイピスケ
田舎道というか、田んぼ道あるあるネタカナヘイびっくり
{902C162E-B12A-4C6E-A0DA-8223ABBF205E}

トゲトゲがつくてへぺろうさぎ
{19D608E9-B3F9-40B2-B7FF-CB95A59D77BC}
なにかついていますよカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{5FD4A097-7F56-48BA-A27B-4D23F293F885}
そうですか⁉️というように気が付いているんだかないんだかやる気なしピスケ
{096A2876-E852-46D8-986B-045F1EEB15D6}

気にしないサランでしたとびだすうさぎ2

ちなみにミミンさんは、お散歩はお休みだそうで行きませんでしたサッサッサッ



おまけカナヘイハート
{4F46867A-F867-4385-A887-B633F0A8BF32}

甘えるサランカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
最近、散歩に連れて行ってくれるので懐くようになりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート