外出から帰宅するとびっくり
{1C296DC8-BA5B-4A17-A79B-2C5D579686AB}

なんと、最近購入したばかりのクリスマスカラーのヘビさんが大変なことにびっくり
{E881A80D-C738-4AEB-B642-1B790CDC9B4E}

{1304C620-5BDB-421F-9A9E-F7D3118BEF8C}

犯人は、ミミンでしたてへぺろ
気管が狭く、避妊手術が延期になっているミミンえーん
どうやらこのイライラぶりから、ヒートが来た様です。身体の状態からもガーン

ちょうど、受診の予約が入っていたため昨日受診して来ました。
ヒートを抑える内服なども考えてくれた先生でしたが、様子を見た先生は、一言
「仕方ないね」
ですよねガーン

我が家でよく考えた結果
手術を受ける事にしました。

リスクはありますが、年齢を重ねてから手術するより今1番元気な時に手術した方が良いと考えました。
病気になるとは限りません。ですが、なにも出来なくなったらとかいろいろ考えました。

先生は、まぁもう1ヶ月後にレントゲンを撮って見ましょうという結論でした。


いろいろ悩みますが、かなりのベテランの先生を信じてみようと思いましたウインク

もう少し先ですが、ミミンファイトウインク
絶食に1番怒るミミンですがねグラサン