急に寒くなってきましたねガーン
朝晩が冷えていて、お外でトイレ派のサランでさえ朝散歩に行きたくないそうですガーン
なんと、サラン何ヶ月ぶりにトイレでおしっこですびっくり

ミミンはもちろん、洋服を着ていても、震えていて行きたくないのを訴えていますおねがい
{4AAD95E0-BA10-4AA7-9E77-D0064533F4EA}

昨日の朝は、なんと電気ヒーターデビューびっくり
震えているのはかわいそうなのでつけましたおねがい
あまりベッドに入っている様子はなかったのですがニヤリ
今からこの様な様子ガーン
真冬はどうなることやらガーンガーンガーン


話は変わって、昨日は次女の誕生日🎂
生まれてウーモという、自分で殻を破って出てくるおもちゃをプレゼントしましたラブ
{7C29A1E3-A4E2-4BCF-BC65-3843500F005F}

高いんですけれど、私たちの15年目の結婚記念日に発売という縁⁉️に免じてというかニヤリ
本人が大切にしてくれるなら良いかと思いプレゼントしましたウインク

今のおもちゃはすごいですねおねがい