洗えるペットシーツを、作ったと以前書きましたウインク


その後どうなったか⁉️

{71A1F68E-C973-46B2-8C5A-B4E294CF40CE}

いがいや、意外と続いていますニコニコ

長時間のお出かけ(めったに無いですが)以外はこのリサイクルできるペットシーツを使用しています。
オシッコをしてすぐに取り替えています。(元々直ぐに取り替えたい派なので)
臭いも気になりません。
(現在結構酷い、副鼻腔炎治療中の私が言うのも難ですがてへぺろ)鼻は両鼻通っているもんウインク

とりあえず、水で軽く流してから漂白剤の入った水(蓋つきバケツ)に入れて置いてまとめて洗濯しますニヤリ

はじめに作ったペットシーツだけだと足りないので、再度購入。
一応、夜間やお出かけ時様に 防水パッドも購入。

沢山出来ましたニコニコ
途中でミシンが故障して、布で縁取り出来なくなり切りっぱなしですがガーンそのまま洗濯しても大丈夫だったので、そのままの物も沢山ありますニヤリ
まぁいいかニコニコ

これで3日間くらいは余裕ですウインク

はやくこうすれば良かったニヤリ

はじめは、人間の物と一緒に洗っていたのですが(漂白済みなので)この所の天気の悪さには耐えられないですガーン
臭う気がするんですガーン


とりあえず、ゴミが半減したので良かったです。