今まで通っていた動物病院が、移転してしまう事になりまた探す事になりましたえーん

とても良い男前な女の先生だったのにえーん
残念過ぎるえーん

という事で、

チワワ黒腕がある
チワワ黒近所(10分くらい)
チワワ黒動物が大好きで、飼い主を必要であれば怒ってくれて(理不尽でない理由で怒る)
チワワ黒動物看護師さんがいる
チワワ黒いざという時は、24時間連絡がとれる

とりあえず、そんな動物病院を探していますてへぺろ
相性があるから、なんとも言えないけれどニヤリ

条件にあった先生がいらしたんですおねがい
ミミンもリラックスできていて良かったですウインク

サランは再来週行く予定ですニコニコ




下矢印この病院は、診療所みたいな様子で、良く説明してくれて、良い先生だけれど、そして安いけれど、治療は出来ませんでした。
なので1度きりかなてへぺろ
{02F85773-C15A-44D6-94D9-56108DA26067}
エアドッグバギーは本当に好きみたいラブ
サランは、置いておくと直ぐに入りますウインク
{E152EC3A-F7A8-4959-980E-DC6EA7A8597C}

{45768647-6799-4B35-BF52-3C57BAD54BBB}

{736C894D-25C2-49F4-9A75-EB1206610258}