家の中では、サランにガウガウするミミンウインク
態度はかなりデカイですニヤリ

そんなミミンウインク

日本語がわかる様になった様ですおねがい

すぐに戻ってくるから、来なくても良いよと2階に行くと、以前なら甘え泣きをすぐにしたのに今日は、すまし顔おねがい
こっちが拍子抜けしてしまいましたウインク

いつも来る、配達の車やバイク、近所の方に吠えなくなって来ましたおねがい
ようやく、家が家であるとわかってきてくれたのかなおねがい

最近、自分で芸を考えて披露するのがマイブームの様ですおねがい

お気に入りのヘビの縫いぐるみニヤリ
頭のところが、ピヨピヨ音がなるようになっていましたウインク

それを自分で開発おねがい
母は知りませんでしたニヤリ

みんなにヘビを見せる様にした後口を大きく開けてピヨピヨ鳴らしますおねがい

ムチムチミミンですが、一応チワワですし、ギリギリまで口を開けないとくわえられませんガーン

それでも一生懸命にくわえて、ピヨピヨ鳴らしてドヤ顔ですおねがい

夫が帰って来ても、わざわざヘビを見せにいきピヨピヨウインク

とてもかわいいのでみんなで大げさに褒めていますラブラブラブ

音が出ないとわかりませんが、かなりかわいいと親バカなので思っていますラブ