サランとミミンの住みやすい家を目指していますウインク

以前、脱走を予防するために柵を設置するという目標がありましたが、夏休みが終わり設置して、だいぶいい感じにお互いストレスがない生活になってきましたウインク
{D8497164-6F54-45BE-A3F5-3DB2BEE9E60A}

柵はこんな感じですウインク
室内干しを利用していますウインク
右側の方が、動くので出入りも楽ですウインク
地震がきても倒れないように、バランスも取れていますニコニコ写真立ての様な構造になっていますウインク

サランもミミンも基本的に怖がりなので近寄りませんガーン

赤ちゃん用の柵を購入する予定でしたが、幅が合わなくて(我が家の玄関は幅が広めですガーン)苦肉の策でしたが、作ることも出来ずガーン
こちらにおさまりましたニコニコ

最近はミミンも階段を上がれる様になっているので、階段用の柵も新調しましたウインク
{637F5066-979A-4E8F-884C-01F4ECD99C87}

{C2F2AF47-2A98-41CB-90D7-AEC5539FE12F}

子供たちの、おもちゃハウスの屋根ですウインク
2つあるので、2階にも設置していますウインク
購入しないですみ、エコかなぁと思っていますウインク

住んでいるところは、田舎なのですが(住宅街で、土地が狭くガーン)駐車場だけで精一杯の我が家です。
裏は、田んぼがたくさんなのでお散歩にはもってこいですが、お庭で気軽に自由にお散歩はできませんガーンごめんねショボーン

なので、掃除をしてウインクもう少し掃除しなきゃですねガーン
{3B9C94E5-62CA-4CE4-ABBD-16E93FC164D7}

{B09BB1FD-BA22-49C5-8A4A-4387A48C6B23}

ベランダにて、ドッグラン仕様ですおねがい

季節も良くなってきたのでウインク
気持ちが良いですウインク

イロイロ試していきたいと思いますウインク