今日の天気は、晴れおねがい

待ちに待った晴れでしたウインク

朝から廃品回収に回ったりニヤリ大掃除をしたり爆笑気持ちは本当にスッキリしましたウインク

サランも、ベッドやらおもちゃを全部干して寝る場所がクレートになったりガーン
ミミンに絡まれたりガーン
(最近では、やられてばかりではなくガルガル言う時もありグラサン)

大忙しだったけれど、散歩にロングで3回も行けて最高だった様子ラブ
{21391B33-A647-4AB5-856A-59210446D11D}

燃え尽きましたてへぺろ

この体勢は、上から撮影していますウインク
クッションの狭間で腰の辺りが低くなっていますウインク
座っているような体勢でこんなことにてへぺろ

こんなに疲れているサランは初めてでしたてへぺろ