我が家のサランとミミンは、現在違うドッグフードを食べていますニヤリ

フードジプシーなんです。


もちろん月齢が違うんだけれどニコニコ

ワンコにとって1番良いごはんってなにが良いのでしょうか⁉️

サランを迎えてからずっと考えているんだけれど、答えは出ない照れ

獣医さん(主治医)に聞いてみると、市販のドッグフードがバランスも考えられているから良いってニコニコ

ですよねニヤリ
あれだけ研究が進んでいるんだもの
とは思いますが、

手作りごはんの方が良い気もする爆笑
離乳食の様に作れば良いんじゃない⁉️サランもミミンもなんでも食べるしニコニコでもでもだよなニヤリ

叔母さんが、いつも手作りごはんをあげているから、見習いたいのですが、やっぱりバランスとか栄養とか考えるとドッグフードかなって思ってしまう。

ビタミンとか勉強不足でわからないしショボーン

たまに、ゆで野菜をトッピングしますニコニコ
{710BCBB6-F1A8-43AE-8614-D828368F6527}
美味しくて栄養もあり食べ応えのあるごはんに行き着くまで頑張るぞてへぺろ