私が外に出る時に(たぶん私限定⁉️)玄関から勝手に出てしまうサランガーン

かなりビックリしますガーン

臆病だからそんな事はしないと思っていたのにえーんするのねガーン
{443E8B2E-BE76-416D-BB09-CDC2968CE980}


たぶん、脱走ではなく、1人で散歩したいんだと思うんだけれどニヤリダメだよね。

いなくなっちゃったらと思うと本当に怖くて滝汗

マイクロチップ入っているけれど、迷子札と併用した方が良いってウインク以前聞きました。

でも普段首輪していないしガーン

なにか良い方法があれば良いんだけれどニコニコ

でも散歩の時は、脱走の危険性はないけれど、玄関から勝手に出ちゃうんじゃ、常に首輪しないとダメかもと思い、今朝から首輪をしましたニコニコ

畜犬登録の鑑札や狂犬病注射済みの鑑札は、チャラチャラいうからストレスになるかもと思い首輪に古典的に 私の携帯番号を書きましたウインク

マイクロチップの登録も、随分前に済んでいますニコニコ

せっかくマイクロチップが入っているのに登録していない人が多いと聞いて迷子犬がお家に帰れない事例もあるそうですガーン

迷子犬になるなんて、お互い恐怖でしかないですガーン

気をつけたいと思いましたニコニコ