小さい時は、両耳が垂れていましたびっくり
{B342AC85-4DC2-4386-AD52-320EABC1C121}

そして、何もせずになんとか両耳が立ちおねがい
{F036F443-2CC0-43FA-A458-DA8FEBA7CA09}

ですが、今朝起きたらガーン
{EAD3C50E-D1F9-418D-8898-FA5F66EDC2C4}

右耳が垂れてるガーン

このままでもかわいいけれどえーやっぱりねえーん

ネットサーフィンして、右耳にテーピングしてみましたウインク
毛にくっつかないタイプのテーピングですウインク
{99AE3276-E020-4651-885E-457C412DC2B5}

{C778DAEA-91AF-4B54-9A1B-4D670800E0B5}

こんな感じウインク
{F4BA4406-6953-41B3-A28A-9B5EFCEECAD6}

どうした⁉️とサランが心配そうに来た⁉️
イヤイヤ、サランがいつも興奮した時に耳を軽く噛むからだよガーン
耳は止めてって言っているのにガーン



それよりも衝撃的笑い泣き

その数秒後ガーン

ぷるぷると振り払われてガーンガーンガーンガーン

テーピングは遥か彼方へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{0BDAB39E-4C53-4634-9942-133DCA09A00C}
首振る寸前笑い泣き


やっぱり嫌よねてへぺろ
仕方ないねえーん

数回繰り返したけれど、同じ結末笑い泣き

諦めましたウインク

気休め程度にマッサージをしましたてへぺろ