このような時期にガーン
1番壊れて欲しくない家電
冷蔵庫が、壊れてしまいましたえーん

しかも、修理は金曜日よガーン
火曜日の朝にはもう全然使えなかったからガーン

つらいガーン
{4E3FD69F-C99F-48CA-A4EB-91B3CA1DCEE0}
まだ購入後そんなにたっていないのにえーん



修理の人に聞くと、
ガス漏れだってガーン
段階的に最終段階らしいガーン


まず始めにアイスが溶けてびっくり
次に氷が出来なくなりショボーン
その後冷凍庫が冷蔵庫になりキョロキョロ
最終段階の冷蔵庫も効かなくなるガーン

そのような経過確かに辿ったわガーン
でも持ち直したからショボーン
良いと思ったのショボーン

はやめに修理に連絡した方が良いみたいですガーン

私は、良くなったりしたから大丈夫かと思ったのよえーん

我が家リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前も2台ともリコールが来て修理してもらったというか部品交換してもらったしガーン
テレビのDVDも修理・部品交換してもらったしガーン


ついていないというべきかガーン

修理料金がかからないだけ良しとするか照れ


サランとミミンはニヤリ
自分達の冷蔵保存のおやつの心配しているかな⁉️
{1353D1CE-BC2E-4C2E-BA1B-362D8113DBA8}

していないニヤリみたいてへぺろ