パピー教室に初めて参加して来ましたウインク

①パピー達のふれあいの時間

②芸の披露

③肛門線絞りについてニヤリ
先生が教えてくれましたラブ

{142FFBB7-8F7A-444E-8179-B2F41130AACA}

サランはおねがい
お出かけなの⁉️と自分で入り準備万端おねがい

どこに出かけてどんな事をするとは教えずニヤリ


病院の診察室は嫌いなのでガーン

ビクビクしていましたニヤリ

肝心のパピー教室の画像はありませんガーン
余裕がなく取れずえーん


とりあえず、我が家のチワワたちはおっかなびっくりびっくり

芸は、サランはなんとか出来たもののニヤリ

ミミンは私の膝から降りず無理でしたガーン

まてもふせもようやく出来るようになったのにガーン
おやつも食べられなかったからミミンには無理よねてへぺろ
{C31CD1FD-A56B-40BC-A31A-D03F02B995AE}

沢山のお土産をいただきましたおねがい

先生ありがとうございましたラブ

ヒルズの歯石を予防する⁉️ドッグフード(左下にありますウインク)は、オヤツにもいいかもウインク

試して良かったら買ってあげようかと思いましたラブ

サランは美味しくいただきましたウインク
{43F1D304-3E8D-4E4E-AD48-8D1ECC146964}

{258D55A8-633B-433F-B3C5-B101B976F9DC}

疲れたってニヤリ

お疲れ様でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま