先日17歳を迎えました。







おめでとう🎉






子供達の顔つきも段々と女性、男性の顔になってきています。






昨日息子が学校。

夕方娘のLINEに、息子から少し遅くなると。






少し前なら私のLINEに連絡が入ってたと思う。






いいね〜ウシシ

母親にではなく双子の姉に。

母親をスルーしてくれるなんて。






高校生の男子。







思春期。






帰宅して、ただいまって言うか言わないかの声。






うーん、いいね〜。






食事やリラックスタイムの時は、私とぺちゃくちゃお喋りしたり、おやつをつまんだりと普通。






思春期の揺れ動く心の息子に、いいじゃないーグッって思う。






清水白桃キラキラ

手で持つだけで、傷み始めるぐらい緻密で滑らか。上品な甘さとジューシーさがたまらない。


なんだか、繊細な子供と同じねほっこり