昨日… ホットドリンクをくれたお兄さん、カイロをくれたおじさん、ありがとうございました本当に嬉しかったです 冷えた手にはとっても暖かくて、心もぽかぽかになりました でも今日熱を出して1日寝てました昨日はさすがに寒かったようです でもまぁ、頑張ったってことで みなさん、また会いましょう