乳酸どっかーん はろろーんバイト終わった帰りなのだ あったかーい みんなはバレンタイン、爆発しましたか爆発しろと願いましたか ひなちゃんののろけ聞きたい聞きたい じゃじゃーんわかなからの高級のなのだ さすがわかなお嬢様…… すごく美味しかった本物のの味がした1日で一箱食べちゃった もちろんひなちゃんも手作りしましたよ ふぇーみんなもお疲れちゃん
初…… 今日はにゅーバイト初出勤でした お仕事は簡単だし楽しかったけど、忙しくてあがれず、1時間半もあとに上がりました終無くなって帰れなくなっちゃうし、あんまりです 今はわかなで晩酌中……おっとノンアルコールでした 入って寝まーす みなさんおやすみなさい
昨日の夜・・・彼氏とご近所のプールに行ったのー ちゃんと泳ぎに行ったの何年ぶりだろうー??3年ぶりくらい?? すごく久しぶりで楽しかった よしはやっぱり泳ぎが上手だなぁさすがプロ 帰りにアイス、買って2人で食べたよ