ジャンプっ⤴ | 一花*hitohira* ~あなたが笑顔でよかった~

一花*hitohira* ~あなたが笑顔でよかった~

私自身がそうであったように
お花で
人を笑顔にできたらいいな*:..。o○☆゚・:,。*

年度が変わりまして
イースターも終わりましたね。
イースター
外国のイベントのようです。
今年は4月1日だったようです。

卵と鳥の
モチーフが可愛いですよね❗

スマホの通信速度が
ずっとストレスのタネでしたが
今月からギガ数をupさせて
サクサクと作業進めて行きたいです。

今年は桜も
ちょっと早めだったんでしょうか?
近所の公園。

天満橋OMMビルから。

2011年3月
震災のすぐ後
ここの公園の桜を見て
泣きそうになりました。



この季節
啓翁桜、東海桜
いろいろあるけど
今までで一番綺麗と思ったのは
吉野の桜です。
いつかまた行きたいなぁ🌸

あと
昨日
市場で見て可愛い‼と思ったのは
ピンクの雪柳。
白いのは
町中のあちらこちらで見ますが
ピンクは
あまり見ない分
可愛さも増しますね⤴


白い雪柳の品種で
"雪うさぎ"と言うのもあるんですよ。

ところで、
大活躍!
新しい地図の稲垣吾郎さん、
生花がお好きで
大田市場に
何回かロケ行ってらっしゃいますね。

アメブロでもお馴染みですが

オウチには
いつも白い生花を
欠かさないようです🌼

吾郎さんの
美的センス
文才にも憧れます。


わが咲+sakutassも
新聞社と言う大きな組織を
味方に付けて
より一層羽ばたきたい春です❗

ホップ
ステップ
ジャンプっ⤴

鶴見区ドットコムに
掲載させて頂いてます。