息子たちに「ダダサバイバー」というゲームを入れてほしいと言われ、入れてみました。


よくゲームをしているときに広告で出て来るゲームです。


内容は、ゾンビが押そって来るから、それをひたすら退治するゲームです。


最初はこんな感じで、こちらの攻撃も、襲って来るゾンビも少ないですが、ソンビを倒して、経験値を取ると、どんどん強化できます。


これが強化画面です。3つがランダムで出てくるから、何を選ぶか迷います。

どんどん強化していくと、

ちょっとずつ激しくなって行きます。

上に時間が出ますが、1つのステージが15分で、5分毎に、ボスが出て来ます。


最初のボスです、お花のボスです。


敵もどんどん強くなります。


ステージのラストのほう。何やら、何が何だか初心者には分かりません(笑)


最初のステージのボスです。ロボットゾンビ?
なかなかイカついやつです。

ではでは~。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。よかったら、いいねボタン、フォローよろしくお願いします。