ゴールデンウィーク終わり、学校初日。

普通に起きてご機嫌で学校へ行きました。


4月は2回ズル休みしました。

2回目の時は私が猛烈に落ち込んでしまいましたねー。

なんでうちの子はこうなんだ。

普通だったらちゃんと行けるのに。

絶対に変わらないことなのに、ifをたくさん考えてしまいましたね


ゴールデンウィーク中の宿題は全くやらずに行きましたが、どーだったのだろう。


聞くと不機嫌になるので当たらず触らず。


夕飯はモリモリ食べてましたにっこり


次男は相変わらず小さく、先日とある施設に入場するときに、『 未就学児ですか?』と聞かれました。


年齢よりマイナス2歳ということで、今は2年生くらいのサイズです。


可愛い時期が長くていいね、なんて他人はお気楽に言いますが、当事者としてはお気楽ではいられませんね昇天


 

 

 

        ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。