先日、結膜炎になりました。

目をこすったからなのか、何なのか。

 

薬局で結膜炎の目薬を購入し数日点眼していたらよくなりました。

結膜炎の間は眼鏡で過ごしていたのですが、普段ずっとコンタクトだと眼鏡が疲れる・・・

 

コンタクト、お金がかかるし眼鏡に変えなかきゃなぁと思っているので今あるコンタクトが無くなったら

いよいよ眼鏡生活にしようかなと思っています。

 

思えば高校に入学してからずっとコンタクト。

30年近くコンタクト生活でしたね。

 

慣れたら眼鏡でも不自由ないかなー。

眼鏡だと視野がどうしても狭くなる気がします。

レンズと裸眼の境目というか。

 

ちなみに私が使ってる眼鏡は某大型眼鏡ショップで購入した激安フレームです。

全て込み込み価格の一番安いやつです。

 

  


この目薬で治りました。


 

 

      ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!