コロナ感染ですが、私は2回だけコロナワクチンを打っていました。

最後に接種したのは去年の秋ですので、もう効力は切れていましたね。

 

そして子供たちは1度もコロナワクチンを接種していません。

子供たちは2日ほど熱が出て3日目あたりにはだいぶ回復していました。

 

ワクチンを打ったお子さんでもコロナで割と長めに苦しんでいた子もいるし

ワクチンを打たずに回復する子もいる。

 

ワクチンってどうなんだろう?と思いますが人それぞれの決断なので私は何も言いませんが、私はワクチンを打つつもりはありません。

 

子供たちも同様に打ちません。

一応、子供には「ワクチン打つ?」と聞きましたが二人とも「打ちたくない!」と答えたのもありますが。

 

しかし、コロナ・・・

ただの風邪ぐらいなのか?と思っていたのですが全然違いましたね。

すごく苦しかったです。

 

幸い、今のところ私も子供たちも後遺症はありません。

 

  




 

 

       ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!