新学期からとりあえずは順調にスタートを切った長男。

ですが、早々に私がコロナ陽性となり、子供たちは濃厚接触者となり学校を2週間近くお休みしました。

 

私のコロナの具合ですが

 

寒気

その日の夜、激しい足の筋肉痛で眠れず

朝から倦怠感、発熱(38.5℃)

病院で高原検査 陽性

この時、次男も調子が悪く検査を受けたところ次男は、陰性。

 

2日程激しい倦怠感で寝てました。

梨と水分だけとっていました。

(コロナで具合悪いのに、夫に飯の支度をしていないと恫喝される・・)

 

コロナ陽性から4日目あたりから回復してきて家のことをやりはじめました。

 

ここに来て長男発熱。病院で陽性。

 

翌日次男発熱、病院で陽性。

 

と、こんな感じで時差でコロナになりました。

保健所で7日間の療養期間で良いとなった時期でした。

 

つづく

 

  


一眼レフで撮った中秋の名月


 

 

       ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

かわいい!!