夏休みの宿題ですが、次男は一応すべて終わらせました。

 

長男は算数と国語がかなり遅れてしまったのでドリルで習っていないところもあり、やれるところまでやり提出しました。

今現在、学校で少しずつつ進めているようです。

 

夏休みはなんだかんだ、始まってしまえば終わるのも早かったかな~という感じ。

 

コロナ第七派が猛威を振るっている中での東京。

色々不安はありましたが、コロナには感染しませんでした。

 

始業式も無事に行くことができたのですが・・・

 

9月に入りそうそう、私がコロナ第七派に飲み込まれることになったのです。

 

つづく

 

  


東京タワーからの景色


 

 

        ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!