帰りの新幹線まで時間があったので、東京駅のすぐ近くのショッピングビルへ行きました。

ちょうど博物館が期間限定なのか展示してあり長男が大喜びして食いついてました。

 

中世フランスの注射器や実際に採血した血液っぽいものや、いろいろな動物の骨格模型など。

宝石の原石なども展示してあり興味深かったですね。

 

子供が食いつくものが展示してあり時間が潰せてよかった。。

 

あとそのショッピングビルの1階には千疋屋のカフェがあり、そこでパフェを食べました。

 

長男は「ここの水、超美味い!」を連呼。

 

もちろん、パフェも最高においしかったですが。

ちなみにパフェ。1つ2,200円。

 

三人で6,600円の出費でしたが、とてつもなく美味しかったですね。

 

そうそう千疋屋のカフェなんて入れないので良い思い出になりました。

 

  




 

 

         ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

フルーツパフェ美味しかったなぁ。

貰ってうれしい千疋屋。