ディズニーランドの翌日は東京タワーを見に行きました。

 

けれど、私も子供たちも足が痛くて痛くて。。

歩きすぎ?なのかもう本当に足が痛くて。

 

次男は痛くても我慢できるのですが、長男は痛い痛いと泣き出す始末。

浜松町駅で下車したあと、東京タワーまで歩いたのですが、もうほんとに苦行か?ってくらい足が痛くて。

 

せっかくだしと、東京タワーはトップデッキまで上がりました。

軽く東京タワーの歴史をキャストから説明され、隠し扉みたいなところがワクワクしましたね。

 

高いところが怖い長男は壁に張り付いたままひたすら、早く降りよう降りようを連呼するのでそうそうに下りました。

 

 

次男が、東京タワーの少し大き目の模型とキーホルダーを3種類購入。

長男もお土産に東京タワーのキーホルダーと置物みたいなものを購入していました。

 

お土産選んでるときは真剣でそれはそれは楽しそうでしたね~

 

私は何も買わず。

 

  




 

 

         ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

東京タワーとにゃんこ大戦争がコラボしていた商品や、ヒカキンとコラボした商品とかいろいろありました。

私は人生において東京タワーは3回目でしたが、新鮮な気持ちで見れました。

 

子供たちとまさか行く日がくるなんて。感慨深いものがありました。