トムソーヤの冒険をして戻ったあたりから、次男が熱中症っぽくなったのでいったんホテルへ戻りました。

ホテルは、ディズニー協力ホテルというか、無料シャトルバスのあるホテルを選択していたので行き来は楽でしたね。

 

こういう時に、夫がいないからものすごくストレスフリーです。

夫は自己中なので、次男のちょっとした具合の変化にも気が付かず、それくらいなら大丈夫だろという男。

 

心配性な長男は、次男が調子悪そうだったのですぐにホテルに戻ろうという私の提案を受け入れ、バスへ並びました。

 

エアコンの良く聞いたホテルで2時間ほど休憩したら次男も具合がよくなり、夕方またディズニーへ。

いったん休憩するとHPが回復し元気いっぱい。

 

最後にスプラッシュマウンテンに並んだんですが、これが2時間待ちで・・・

一番並ぶのがしんどかった。

長男よく頑張った。

 

次男は、最後にちらっと見たパレードにくぎ付けになってましたね。

こんなに綺麗なもの見たことがない!と言って。

 

そこで初めて動いているミッキーとミニーを子供たちが見て

少しテンション上がってました。

 

  




 

 ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!