更新だいぶ空いてしまいました・・

 

健忘録にはなりますが、8月の夏休みにディズニーランドへ行ってきました。

私と子供たち二人の計3名で。

 

私自身ディズニーキャラクターには疎く代表的なキャラクターしか分かりません。

子供たちも同じく・・・

 

楽しめるかな?と不安な気持ちもありましたがそこは夢の国。

 

とても楽しめました。

 

子供たちは始め、ここがディズニー?お城は?と言っていまして。

 

入口からだとシンデレラ城が良く見えなかったからそう思ったのかも。

(もしかしたら見えていたのかもしれないけど)

 

到着して早々、スペースマウンテンに並びました。

20年以上前に乗ったことがあったのですが、こんなにぐるぐる回ったっけ?と思いながら

酔いました。

 

その後もちょこちょこ乗り物メインで並び早めにお昼ごはんへ。

長男は、終始パニックになることもなく、弟思いのお兄ちゃんでしたね。

 

  




 

       ↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!